Home > スポンサー広告 > フォーメーション!!



Comments:-

M鳥 URL 2006-08-08 (火) 11:08

メダルオブオナーとかメチャクチャナツカシスwww
あー、ゲームは本体からメモカまで全部熊本に置いてきてるんだよね・・・
久々にグラディエーターとかやりたいね。でもROで先生に追いつかんと・・・。まあ他に最近のゲームでお勧めとかあったらヨロ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/96-9157f086
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > フォーメーション!!

Home > 日記 > フォーメーション!!

フォーメーション!!

「厳しいプレスも鮮やかに抜きされ!厳しいプレスも鮮やかに抜きされ!」
はい。

WE10のOP曲「Win and Shine」にはまってます。
何がいいかって?

これがウイイレ最強のフォーメーションっっ!!


まぁ、ね。

今日は、暇だったのでディプが持ってきた
「メダルオブオナー -史上最大の作戦-」難易度HARDで全クリしました。
なんというか、古いですね・・・(゚Д゚)
ヨーロッパ強襲版がしたいです


そろそろ、本鯖したくなってきたああぁあああぁあ!
課金する金がNEEEEEEEEE!!

いま、どんな感じにお金あるんだろ。
あと、何%だったかな(゚Д゚)
LKしたいぜ(´▽`)


まぁ、そんなとこ。




コメントのお返事
>saburou

紹介で入るなら言ってくれいメール送るお
もうしてるんなら 2006-08-01(Tue) 01:13 の日記参照だお

Comments:1

M鳥 URL 2006-08-08 (火) 11:08

メダルオブオナーとかメチャクチャナツカシスwww
あー、ゲームは本体からメモカまで全部熊本に置いてきてるんだよね・・・
久々にグラディエーターとかやりたいね。でもROで先生に追いつかんと・・・。まあ他に最近のゲームでお勧めとかあったらヨロ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/96-9157f086
Listed below are links to weblogs that reference
フォーメーション!! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > フォーメーション!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

