Home > スポンサー広告 > ちょっとmixiとかはじめてみたw

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/94-41a1ce9e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ちょっとmixiとかはじめてみたw

Home > 日記 > ちょっとmixiとかはじめてみたw

ちょっとmixiとかはじめてみたw

はい、mixiというものをはじめてみました。
なんかいろいろな人がしてたんでちょっと僕もやってみましたw

いや、なんかおもろい

人との繋がりが意外な繋がりがあるんじゃないか?
みたいなかんじに思えてきた。

でも、あれなんですよね
HTMLタグとかCSSとか弄れなかったりするから
ぶっちゃけブログのほうが好きっちゃ好きなんですよ
でも、mixiが人間関係的なのがおもろいかなぁ
mixiもHTMLタグとかCSSとか弄れるようにしてくれたらなぁw


まぁ、今日は学校に課題提出に行きました。
ぽやらO型やら来て一緒に課題しましたよ。僕は終わってますが・・・。

まぁ、16時くらいまでやって提出してから帰宅
帰ってからすることがないのでTCEを延々としてました。


まぁ、そんなとこ

姓:西行寺 名:たまや
で検索したらひっかかるかも(´▽`)
でも、ブログは更新していくんで

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/94-41a1ce9e
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとmixiとかはじめてみたw from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ちょっとmixiとかはじめてみたw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

