Home > スポンサー広告 > 超樽素戦士グダリオン

スポンサーサイト


Comments:-

2006-07-31 (月) 14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M鳥 URL 2006-07-31 (月) 15:01

ああそうそう、自分は四ヶ月以上まともにできなかったから97になるかならないかくらいですお。周呼の言う様に自分も早くSBrAXになりたいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/93-e3fdf612
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 超樽素戦士グダリオン

Home > 日記 > 超樽素戦士グダリオン

超樽素戦士グダリオン

なんつーか、6時くらいに寝たんですが結局9時くらいに目が覚めまして。

その後、東方の同人音楽とかを整理してたんですけどかっこいいよなとか思って
なんか俺もアレンジしてーなーとか。
やっぱ、ACIDだけじゃダメだなーとSONARくらい使わないとなと
あと、25鍵くらいか49鍵くらいの安いシンセ欲しいな・・・。


まぁ、1時頃に稲妻がカラオケいこーぜーだったんでカラオケに
いろいろとまぁ歌いまして
TSUTAYAでスクランを稲妻が購入その後ゲーセンに

T村氏やちよさんなんかいないかねーとか思いながら行ったんですがw
結局いませんでしたよw

帰宅後、最強にグダる俺はブラックキャットを読んでいた。
KU、亜菜とか着たけどグダリ・・・。
んで俺そのまま睡眠。

今に至ります。
まぁ、そんなとこですお



コメントのお返事
M鳥
お久しぶりだな。まだ繋がってなかったのかーw
もう、今頃発光してるんじゃねとか思ってたよw
周呼がもう98らしいからねぇ。俺どーするかなぁ・・・とw

Comments:2

2006-07-31 (月) 14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M鳥 URL 2006-07-31 (月) 15:01

ああそうそう、自分は四ヶ月以上まともにできなかったから97になるかならないかくらいですお。周呼の言う様に自分も早くSBrAXになりたいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/93-e3fdf612
Listed below are links to weblogs that reference
超樽素戦士グダリオン from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 超樽素戦士グダリオン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

