Home > スポンサー広告 > 眠りから目が覚めて・・・

スポンサーサイト


Comments:-

M鳥 URL 2006-07-30 (日) 10:29

先生お久しぶりであります。orz日々の忙しさのせいでだいぶ遅くなりましたが先日ようやく回線が開通しましたお。PC関係やお勧めのゲーム、アニメ等幅広く貪欲に知識を吸収したいのでご教授くだせえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/92-b9ab03e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 眠りから目が覚めて・・・

Home > 日記 > 眠りから目が覚めて・・・

眠りから目が覚めて・・・

金曜は、高校時代の友と飲みに行きました。
前回のメンツ男-1女+3で行きました。
軽く同窓会的雰囲気。


久々に女性と話した気がしました。



オタク会話を多々繰り広げドン引きされつつね・・・。
同人誌がどうのこうのとか・・・(゚Д゚)
帰り際にプリクラとか撮ってたらしいです。
なにやってんだろ僕(゚Д、゚)


んで、土曜はずっと寝てました
ディプが遊びに来てたんだけども寝ててスマン(´`;

まぁ、飯くってディプ帰宅後

学校のデザインコンペの課題(学校のトップページの作成)が31日までだったので
一旦学校で作ってた奴を見たんだけどなんか残念感があったので
土曜び21時くらいから一から製作開始。


流れ的に

1、Photoshopでレイアウトなどを作成

2、それを元にHTML化

まぁ、1の項目が終わったのは夜中3時
2の項目を作り終わったのが大体6時くらい。
寝てないです・・・。

総時間9時間。思ったトップページだけならかなり楽勝じゃんと
デザインとか考えるのがだるかったけど

今回は集中してできたなと思った。

あと、ふと東方がしたくなってきた。
あと東方文花帖を買おうかな・・・と

そんなとこ



コメントのお返事

おう、追い抜けぽ!の精神でいくお!


saburou
おそらくあのお方だと思いますけど、また飲もうじゃないかー
600円は、また次の時にかえします(´`;

Comments:1

M鳥 URL 2006-07-30 (日) 10:29

先生お久しぶりであります。orz日々の忙しさのせいでだいぶ遅くなりましたが先日ようやく回線が開通しましたお。PC関係やお勧めのゲーム、アニメ等幅広く貪欲に知識を吸収したいのでご教授くだせえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/92-b9ab03e7
Listed below are links to weblogs that reference
眠りから目が覚めて・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 眠りから目が覚めて・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

