Home > スポンサー広告 > 最近はね・・・

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-07-27 (木) 04:22

なまじ慣れてるから油断して何か起きやそうだ・・・

お互い気をつけようね(´ω`;)

saburou URL 2006-07-30 (日) 01:08

この前は楽しかったな↑また飲みに行くべ
早よ免許とれ笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/91-2b00fa3c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 最近はね・・・

Home > 日記 > 最近はね・・・

最近はね・・・

最近は、ONEやら稲妻やらディープやらもせやらぽやらKUやらやたら僕の家に来ますね。

なんだか、にぎやかになってますが!

そろそろ車校いきださないとなと思ってますお
8月から完全に行きだしたいとこですね。
ぽ君は路上に乗っての発言
「路上のほうが簡単じゃね?」

思った。やっぱ原付とか乗ってたら路上とかなれるのかなぁと
自分は、すごく怖かったですよ。
初めての路上が数ヶ月ぶりの車校+かなりの豪雨で視界全く見えなかったせいで
すごく怖かったというイメージがある。


「エンストしちゃだめだエンストしちゃだめだエンストしちゃだめだ・・・ちょ・・・前みえないお・・・
前・・・前・・・コーナーの基本はベタイン攻めだよね・・・・対向車超こえええ」


教官
「もっと遠くを見ようか。それと右により過ぎてるねよね。」

バルスww



まぁ、んでONE君がエヴァのDVDとおねティのDVD持ってきたわけですよ。
エヴァは、ONE君の家でちょろっと見てから、そのままでした。
未だに見終わってないです(゚Д゚)
小学生の頃は、まだ普通の少年だったのでアニメは見てたけど
エヴァのストーリー難しくて全く分からなくて見てなかったんですよ。
んで、ずるずる見なきゃなぁ見なきゃなぁと思ってたんですねこれが。

まぁ、エヴァをちょろっと見ておねティですよ
マンガのほうを誰かの家で読んでマンガ版のストーリーを忘れてしまったですけれど
面白かったというイメージが強かったんでアニメ版も見てなかったんで
見てーよと思い見ました。全話。

いやーおもしろかったです(ご愛嬌

まぁ、そんなとこかな

Comments:2

URL 2006-07-27 (木) 04:22

なまじ慣れてるから油断して何か起きやそうだ・・・

お互い気をつけようね(´ω`;)

saburou URL 2006-07-30 (日) 01:08

この前は楽しかったな↑また飲みに行くべ
早よ免許とれ笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/91-2b00fa3c
Listed below are links to weblogs that reference
最近はね・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 最近はね・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

