Home > スポンサー広告 > 久々の・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/88-8e65cd36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 久々の・・・

Home > 日記 > 久々の・・・

久々の・・・

最近、することないので今日はアニメでも見てました。



コヨーテラグタイムショウ
コレは、面白かった。広橋涼キタ━━(゚∀゚)━━!!!でした。
雰囲気がなんだろう何かに似ているような
何か・・・忘れたぜお


おとぎ銃士 赤ずきん
まぁ、田村ゆかり好きにはいいんじゃなかろうか・・・。
俺はあんまりツボにはまらなかった空気・・・(´▽`)


Project BLUE 地球SOS
これは地球防衛軍だ!
でも、広橋涼キタ━━(゚∀゚)━━!!!
なんで見てました。結構おもろいツボった。


まぁ、そんなとこ文章が少ないのはいつものこと


んで、久々にみんなでAOCしました。

ぽ、アルス、俺 VS KU、もせ、もりゃ
での対戦

まぁ、結果は真ん中に川があってそこをもせのスペイン艦隊に制圧されて
手が出せずそのまま放棄負けしました。
あれだね、もっと練習して強くなれってことなんだろうけど
ぶっちゃけTCEのほうがしたいんですよね俺は・・・w

んで、DTMマガジン8月号を購入しました。
著作権フリーのLOOPが3000本ついてるらしいです。
なんか作ったらUPしようかなーとか考えてる次第ですw


まぁ、そんなとこw

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/88-8e65cd36
Listed below are links to weblogs that reference
久々の・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 久々の・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

