Home > スポンサー広告 > FIRST



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/86-81b760df
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > FIRST

Home > 日記 > FIRST

FIRST

今日は、母が鹿児島に行くとのことでその準備に起こされる。
終わって母が出発した後に、暇だったのでギターの練習したりとかしてたんだけど
なかなか暇じゃなくならないんで、webコミック読んでました
WCRで一位のとこのサイトのマンガでした

GIRLISH SEASON
http://girlish-s.haru.gs/


いやぁ、以外に面白い。なんとなく絵が一昔前の少女コミック的な感じがして面白かった
ストーリーもラブコメ(*1)ぽくていい感じでした。
まだ途中までしか読んでないけどねヽ(°▽°)ノ
(*1)恋愛系ならコメの部分が無くても全部この言葉を使う自分

読んでたら、ディプから電話
「某ゲーセンに来て」とのこと
なので、軽くコミックを読んでから行きました。
40分くらい経ってから(゚Д゚)
ギルティとか鉄拳とか。

あとHALF LIFE2とか面白いゲームがあったのでそれもプレイしました。FPSゲームですね
元はと言えばPCゲームだったらしいです。それのアーケード版。
オンラインで全国対戦も行えるようでした。が、正直軽くキルゾーン入ってました。
とりあえず、銃が微妙。操作性の悪さ。慣れれば楽かもしれないけど
100円1プレイで慣れるまでするのにどんだけ金使うんだ、と
正直、TCEで十分です

HALF-LIFE2
http://hl2survivor.net/


んで、帰宅後ディプと飯を食う
俺は昼飯の残りのひつまぶしとデザートに寒天
ディプは、コンビニで買ったパンと冷やしラーメン

その後、梟の城とか見ました。(何回見ればいいのでしょう・・


んで、最近オンラインゲーム熱いのないよなーとかいいつつ
オンラインゲームのリンクが貼ってあるとこの月額無料の欄見てたら

A3online

ぇ、なんて?


A3online

これ無料になったのかよ!と思って早速DLとアカウント作成。
前見てたら、職業に乗ってる画像のアーチャーかわいいなぁとか思ってました。
やるんだったらアーチャーだよなと
んで、実際アーチャー作ったわけでだけどなかなか面白いゲームだ
しばらくはまってやってみようかなと思ったです

A3online
http://www.a3online.jp/



コメントのお返事
KEIYUU
絢爛舞踏祭をまたしたくなった今日この頃です
TCEでマシンガンで一回しか倒せなかったですけど
俺がんばってますよ!!精進します

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/86-81b760df
Listed below are links to weblogs that reference
FIRST from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > FIRST

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

