Home > スポンサー広告 > いや、すげーなと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/83-032e64d9
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > いや、すげーなと

Home > 日記 > いや、すげーなと

いや、すげーなと

正直、今日はメルブラしたりとか久々にONEの家に行ったりとかでね。

ONEの家にいってMTGとかしてみた。アルスとBOKが盛り上がってたからねぇw

んで、夜。暇だったんで(明日試験だけども)テレビ見てたんですよ。
SMAP×SMAPを。なんというか久々に見たね。
んで後半だったんだけども久保田利伸が出てたんですよ。

なんてか、うたってるとことか見てたら、こいつまじで音楽好きなんだなぁ
とか思った、歌ってる時とかすごく楽しそうな感じで歌ってるし。
こんな奴には正直憧れるな。と思った。

んで、これ
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/
うはwwww超やりてぇwwwww
昔からある歴史もエロゲにかかればアレだね。

あと普通になんかわろった
http://summary2ch.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html

まぁ、そんな日々

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/83-032e64d9
Listed below are links to weblogs that reference
いや、すげーなと from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > いや、すげーなと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

