Home > スポンサー広告 > しまったあああああ



Comments:-

仁成 URL 2006-06-17 (土) 02:08

やっとソルティレイ全話見終わりますた。そこそこ面白かったよw

仁成 URL 2006-06-17 (土) 14:55

ちょwwww今気づいたwwwストーリー紹介に
>函館に暮らす少女ハルカの春休み。
函館きたこれwww
見てみようwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/80-9172efae
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > しまったあああああ

Home > 日記 > しまったあああああ

しまったあああああ

はい、逃しました!

http://www.hobby-wave.com/pickup/sonsaku/

別に、一騎当千が好きってわけじゃないんです。
なぜに欲しいか?
チャイナ服!
表情!
ポーズ!
造型師が桜坂美紀さん!
以上の理由で欲しかった(ノ∀`)

最近、フィギュア関連のページ見てなかったのが痛かった。
再販しないかな・・・(゚Д゚)

早くノエイン発売されないかな・・・
次の巻が23日だよおおおお



コメントのお返事
紙使い
婆園のススメの続編を期待してるお


最近、ROしてないぜえええ!
まぁ、暇あったら更新しとくよう

仁成
ノエインね。
俺はソルティレイ見てるw
何で見始めたのかはわからんけどな


ロイ!ロイ!ロイ!エロイ!
ロイさん大好き(´▽`)
ソルティレイも見たいなぁ5話くらいまでみてみてないわw

Comments:2

仁成 URL 2006-06-17 (土) 02:08

やっとソルティレイ全話見終わりますた。そこそこ面白かったよw

仁成 URL 2006-06-17 (土) 14:55

ちょwwww今気づいたwwwストーリー紹介に
>函館に暮らす少女ハルカの春休み。
函館きたこれwww
見てみようwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/80-9172efae
Listed below are links to weblogs that reference
しまったあああああ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > しまったあああああ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

