Home > スポンサー広告 > 東京はどうでしたか?part2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/75-6da0f512
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 東京はどうでしたか?part2

Home > 日記 > 東京はどうでしたか?part2

東京はどうでしたか?part2

その後。
今回は二回に分けてお送りしております。
15日の日記は、この日記の前の日記に書いてます(´▽`)

5月16日(火)

ゴンゴンゴン・・・ゴンゴンゴン・・・。
目覚め・・・・。朝の目覚めである・・・。
まぁ、要するに7時に起きる予定が二度寝してしまったため。
0744におきてしまう。ちなみにゴンゴンゴンはもせの戸を叩く音だ。
もせも二度寝により寝坊。全員寝坊。

焦りまくって、着替えてチェックアウト。ホテルの飯を食いたかったぜ(ノ∀`)
結局、コンビニでおにぎり買って食いましたとさ

まぁ、秋葉原からのって日暮里で降りて乗り換えだったんですが
乗り換えたのはいいけどのぼりとくだりを間違えてしまって
結局、上野から正規ルートに戻って目的地到着。
タクシー等使って、10時前にはつけました。

企業説明を聞いてから、その後試験がありました。
数学が全く分からなかったです。もうダメポです。

んで、終了後。
もせは原宿へ行くとのことだったので僕とBOKは秋葉原散策へ。
僕は、昨日やり残していた、同人作家の同人誌を探すたびへ・・・。
いろんなとこ周りました。

んでー、いろいろやって。空港行って帰宅です!(ぇ
後半手抜きです('A`)ツカレタ

まぁ、そんなとこですか。

あ、そうそうこれ忘れてた学校のFLASHの授業で作った奴。
http://blog-imgs-13.fc2.com/t/a/r/taratarato/test.swf
結構FLASHってなんでも作れそうだなとか思った最近。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/75-6da0f512
Listed below are links to weblogs that reference
東京はどうでしたか?part2 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 東京はどうでしたか?part2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

