Home > スポンサー広告 > 東京はどうでしたか?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/74-d569cc61
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 東京はどうでしたか?

Home > 日記 > 東京はどうでしたか?

東京はどうでしたか?

東京のことよ

5月15日(月)

いざ、東京へ向けて出発。
BOKの親父さんが旅行店の社長さんだったので飛行機チケットと宿を手配してもらいました。
そして、もせは主な計画等。
そして、私は・・・。なにもしてない(´`;

まぁ、飛行機に乗って東京キタコレ、始めて来ました(´▽`)
とりあえず、第二ターミナルから秋葉原駅までGO!!
だったんだけど、路線がややこしい(´`;
絶対俺一人じゃ来れなかっただろうなとか思ってました。

ホテルは神田にありました。秋葉原駅から歩いてちょいのところでしたけど。
最初道分からなかったのでタクシーとか使ってました。
まぁ、初日は某企業の説明セミナーの場所を確認すべく
下見で行くという計画になってましたけど。
とりあえずは、秋葉原散策ということになりました。
ぶっちゃけ、地図とか無かったんでどこに何があるとか全く分からなかったわけですよ。

まぁ感想。電気店ばっかだなぁとサスガ秋葉原だなと。
しかしまぁ、率直な意見を言うと俺は「同人誌」とか買えればそれでよかった。
PCとか今のままで十分だし。予算は少ないしと。
要するに、同人ショップを適当に周れればいいかなと。

最初は何でか忘れたけどスロット店へ。
まぁ、これといって何も無いですが・・・。
んで、「とらのあな」を発見したので。俺は入る。
残り2人はまたなぜかスロット店へ。

とらのあなで同人誌をいくつか買って二人のところへ行ってみると。
BOKが北斗でかなり出してました。最終的に9万くらいに・・・(´`;
おそろしす・・・。

んまぁそのあと、いろいろ散策してました。
俺の場合はメロンブックスとか行ってきました。
そこでも数個の同人誌と涼宮ハルヒの小説を購入してきました。
まだ、読んでなかったので(´▽`)
帰りの飛行機で読もうと思ってました。
いろいろPCショップとかも周ってみたけれど、目ぼしい物がなかったんで(´`;

んで、そのまま。下見へ!
とりあえず、言わせてくれ。路線わけわからなす。わかる東京人スゴス
ヒキコモリで電車とか乗ったの超久しぶりなんで(´`;

あと、面白かったのはみんな標準語だったとこだよね。
すげーなーとか思いつつ普通に熊本弁喋ってました。

まぁ、そのあと。もせの提案で な ぜ か 。

お台場へ。

僕的にはホテルに戻って休息を取りたかったんです。
しかも男三人(´`;
まぁ、そこでスロット勝者BOKの奢りによる夜飯食ってホテルへ帰還。
ホテルの一階にコンビニがあったのでそこでまたまたBOK氏の奢りによる飲み物とか食べ物を購入。

夜僕の部屋に集まって適当に飲んで食べてで就寝。

16日へ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/74-d569cc61
Listed below are links to weblogs that reference
東京はどうでしたか? from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 東京はどうでしたか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

