Home > スポンサー広告 > ('A`)・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

2006-05-11 (木) 08:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/72-16c8289e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ('A`)・・・・

Home > 日記 > ('A`)・・・・

('A`)・・・・

('A`)・・・・・

書いてた内容全部消えたー('A`)・・・。
もう一回書かねば・・・。


まぁ、今日。学校終わって帰宅後。車校に行ってきました。
一般的に、自動車教習ってのは第一段階と第二段階に分かれております。
第一段階を取れば仮免許というのがもらえるわけですよ。
因みに私が仮免を取ったのが、12月20日。
久々に乗った日、5月10日。
えーと、結構時がたってますね。

普通に、乗り方とか忘れてます(´▽`;
で、久々なんで場内を走りたかったんです。







結局、路上走らされました('A`)
本当にだめぽでしたよ、エンスト1回その他不注意多数。
('A`)

で、そのままの調子で二回連続乗ったので超疲れが(´▽`;


帰宅後、騎士上げなければーとか思ってたんだけど
疲れのせいで、上げる気になれず・・・。

で、アニメとかたらたらと見てました。
某所にYouTubeのURLが張ってあったのでクリック&をーち


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


おー・・・?
テレビ全然飯時しかみないんでそういった番組には疎いんです(´▽`)
んで、見てたらあら?って芸人がいた。

EE男

高校時代、どっかで見て結構好きだった芸人じゃんとか思って
YouTubeにうpされてるのをズット見てました(´▽`;

で、今に至ります。

しかし、YouTubeなにか規制とかしなくていいのかね・・・(´Д`)
まぁ、グーグルビデオもいえたもんじゃないけど。
おもろいからヨシってことで(´▽`)



まぁ、なんというか
騎士だけどマッタリギルドに移そうかなとか思ってみたりしてる
最近、どうも忙しくてねぇ・・・。


まぁ、そんなとこ

Comments:1

2006-05-11 (木) 08:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/72-16c8289e
Listed below are links to weblogs that reference
('A`)・・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ('A`)・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

