Home > スポンサー広告 > Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/71-f8e61bd3
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!

Home > 日記 > Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!

Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!

えー、Lv98になりました。
やっとです(´`;


最近、ブログどれくらいやってる?的な会話になったんで調べてみた。


●ジオシティーズで日記開始2004年08月27日
●初ブログ開始2005年06月01日
●FC2ブログに移行2005年12月29日


いや、意外と書いてるもんだなと過去を振り返りつつ懐かしむ。
結構がんばってるね。
ジオ時代はまだOdin鯖でしてた時じゃないww
懐かしいなぁ、最初の頃はキモ日記みたいになってるじゃない(´▽`)


まぁ、Lv98になってからしばらく婆園に行ってみたんだけど
かなり上がりにくいですね(´`;
2.5時間くらい狩ったんだけども4%しか上がらなかったよ・・・。
さすがLv98と言った感じですか。
でも上がらないわけじゃないので、がむばってみます(´▽`)


しかし、最近CSSの勉強ばかりしてたから、久々にHTMLタグ打ってみると
忘れてることが多いわ。テーブルタグとか('A`)


あと、来週くらいに東京にいくかもです。
某企業の就職説明会があるようなので・・・。
ま、ガ○ホーじゃないですよ^^^;^^;^;;^;;

いろいろ行けたらまわってみたいですね。

まぁ、そんなとこ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/71-f8e61bd3
Listed below are links to weblogs that reference
Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

