Home > スポンサー広告 > Webマネーがっ!!!!

スポンサーサイト


Comments:-

周呼 URL 2006-05-03 (水) 11:54

課金したら狩りにいきましょうね~(^・ω・)b

仁成 URL 2006-05-05 (金) 10:41

ごめwwwルンルンの絵なんか昆虫に見えたわwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/69-680b876c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > Webマネーがっ!!!!

Home > 日記 > Webマネーがっ!!!!

Webマネーがっ!!!!

はい、今日は朝からONEの家に行きました。
マンガ読んでたら寝てました(´`;

稲妻太郎とか来てたのでギルティ/とかKILLZONEとかしてました。

で、稲妻太郎がWEBマネー500円分余ってたので貰って課金できるぜえええ
とか思ってたんだけど。


帰宅途中に落としてなくなった(´`;


もう、バロスですね・・・はい。


んで、一回探しにONEの家から自宅まで往復してみたんですが無い(´▽`)
終わった・・・。




まぁ、帰宅してからもう一回プリンセスワルツを一周してみました。
ルンルンで・・・。つってもちょっとだけしかないけどーーーー!

やっぱ、あれですよねぇ。
キャラ絵とか音楽とか設定とかはいいんだけどシナリオがどうもねー
シナリオがイクナイってわけでないんだけど、
分岐点とかあって各姫のENDシナリオとかあって欲しかったな
特にルンルンENDがね!!
そして、クリスが男を演じてるから軽くBLぽく感じてしまうが(´`;
結局イーリスとアンジェラの戦いとか決着ついてないし。
でも、自分的におもしろかったんでいいんですけどね(´▽`)

まぁ、エルディラント編とかで続編またはFD出して欲しいなぁと。


あと、オヤジがPC使ってひまだったんでNHKでも眺めてたんだが
「謎のホームページ サラリーマンNEO」って番組がおもしろかった。
わろった。

んで、自宅の本棚に見慣れない文庫本があった。
タイトル「西の善き魔女」あれ?どっかでみたきがす。
そう、今期のアニメだったたた。まぁ、そんだけ・・・。


その後は、AOCとかいろいろしてました。
まぁそんなとこ。


いろいろやってたんですよ・・・。
ドット絵のサイトとか見てたら俺もできるんじゃね?とか勘違いしてしまって・・。
ガンナーの立ち絵を何か。さんのHPから持ってきてそれを改造してました。ごめんなさい('A`)




リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター
ルンルンのつもりでした・・・(´`;
ごめんなさい、吊ってきます('A`)

本物を鑑賞して目を癒しましょう('A`)

Comments:2

周呼 URL 2006-05-03 (水) 11:54

課金したら狩りにいきましょうね~(^・ω・)b

仁成 URL 2006-05-05 (金) 10:41

ごめwwwルンルンの絵なんか昆虫に見えたわwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/69-680b876c
Listed below are links to weblogs that reference
Webマネーがっ!!!! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > Webマネーがっ!!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

