Home > スポンサー広告 > PRINCESS WALTZ 開演!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/68-74632f3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > PRINCESS WALTZ 開演!!

Home > 日記 > PRINCESS WALTZ 開演!!

PRINCESS WALTZ 開演!!

開演しました(´▽`;)
記事タイトルにしたのはいいのですが、今日で閉演しました(´`;

まぁ、全キャラ攻略してみました。
と言っても、選択肢も最後付近にある選択肢しかないので
そこでセーブして、そこからプレイするだけだったので簡単でしたけど。
なんというか、自分的にやってよかったなぁとか思ったりw
感動したい名作がしたいって人にはあんまりオススメできないかも・・・(´`;
僕はたけやまさみさんの絵が好きだからいいんですよっ

しかし、幼馴染キャラが結構放置だったのはすごいなぁと思った。
なんか絡むんじゃないかとか思ってたけど
結局、一番最後にちょろっと出てきただけだった。

でも、こういうハッピーエンド系は好きなんで有りで(´▽`)

このゲームで一番のお気に入りはリリアーナ姫だったなと
そして、ハッ気づく。
「俺のお気に入りのキャラっていつも元気系だな」と
車輪の国でもさっちゃんもそうだったし。
新しい自分を発見した気分だ(´▽`)



で、課金は未だお金がないので課金できましぇーん(´`;
バイトはする気がないのでパス!!!!1111

課金切れてる時こそエロゲとかしましょうか(´▽`)

まぁ、そんなとこですかね。





コメントのお返事

やとブログ復活 おめ
そのプロフのgifについて(ry


言うな!ぽよ!あえて、言わないでおいてくれ!
まぁ、なんだImageReadyでGIFアニメ画像を作ってみたかったんで
テストという形になりました・・・(´`;

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/68-74632f3a
Listed below are links to weblogs that reference
PRINCESS WALTZ 開演!! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > PRINCESS WALTZ 開演!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

