Home > スポンサー広告 > 突然ですが・・・。



Comments:-

URL 2006-04-28 (金) 01:12

やとブログ復活 おめ
そのプロフのgifについて(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/67-9e7016f6
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 突然ですが・・・。

Home > 日記 > 突然ですが・・・。

突然ですが・・・。

|゚、。)っ゙


突然です。
そうです、突然です。

ラグナロクオンラインを4月前半から後半まで

何も言わずに

休止していたわけですが。

そろそろ復帰しようかなと思ってます。

でも、肝心なことに



課金するお金がないんですΣ(°▽°;



ところで、

Q、休止の知らせとか聞いてないんだけど?
A、リア友とかには言ってます(´`;

まぁ、いろいろあったんです。深くは聞かないで(ノ∀`)


休止してた間にアニメとか見れたし。
AOCとかもできてよかったです。

そしてAOCはこれからもする予定(´▽`)

AOE3もしてみたいんですよ。


で、そろそろ車校にいかないとまずいです(´`;

ココ最近、風邪やらなんか体が不調です・・・。
昨日辺りから目が痛いなと思ってたら、今日ものもらいが出来てました(´`;
痛い痒いムズムズ・・・。(ノД`)

あと、学校でホームページ作成とかの課題とかが忙しい・・・。
まぁ、いろいろあるんだね!


というか、PrincessWaltzの発売日が28日になってるのはキノセイカ・・?
まぁ、明後日発売ですお( ^ω^)ワーイ




コメントのお返事
もせ
次回『婆園の装備と心構え』
は?


課金してしばらく婆園に篭ってから書く!!(ぇ


ロニ
休止了解しました(´;・ω・)
復帰おまちしてま~すb


直接会って休止の話をする予定だったんですが。
課金が切れまして・・・。すいません・・・(´`;
お金入ったら復帰する予定になってます(´▽`)

Comments:1

URL 2006-04-28 (金) 01:12

やとブログ復活 おめ
そのプロフのgifについて(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/67-9e7016f6
Listed below are links to weblogs that reference
突然ですが・・・。 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 突然ですが・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

