Home > スポンサー広告 > タイトルが思いつかないぜ(´`;



Comments:-

もせ URL 2006-04-13 (木) 10:54

次回『婆園の装備と心構え』
は?

ロニ URL 2006-04-21 (金) 11:06

休止了解しました(´;・ω・)
復帰おまちしてま~すb

2006-04-24 (月) 18:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/66-fe1828da
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > タイトルが思いつかないぜ(´`;

Home > 日記 > タイトルが思いつかないぜ(´`;

タイトルが思いつかないぜ(´`;

はい、今日から新学期が始まりました。
今日は午前中授業でした。と言っても9時半から10時半くらいまで(´`;
ミジカスww


ま、帰宅後即ROでした。
ログインして騎士をバリバリあげるかねーと思ったら
ギルメンの方に「天使とかデビリンとか狩りいかないか?」
というか拉致られたので行くことに(´▽`)

何回か狩ってデビリンから悪魔のHBが出ました。
結局3人で行ってそのお一人が6Mで購入されたので
一人2Mづつ入ってきました(´▽`)ホクホク


その後、ひたすら婆園婆園婆園!!!

72%から82%まで上げましたよ。あと売れない婆c1枚ゲトー
今日は10%でしたね。

実際、82%まで上げた後に溜り場にいる時に
まだ見てなかった舞乙を見てました・・・(´`;

2時まで・・・
ぶっちゃけ見てる間狩ってたら85-90%いってたのではないかとか思ってみる・・・。

まぁ、転生まで@118%!!!
こうやって%で出すと意外といけそうな気になりますよね。

まぁ、そんなとこです。
明日もビリッといくぞー(ぉ

Comments:3

もせ URL 2006-04-13 (木) 10:54

次回『婆園の装備と心構え』
は?

ロニ URL 2006-04-21 (金) 11:06

休止了解しました(´;・ω・)
復帰おまちしてま~すb

2006-04-24 (月) 18:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/66-fe1828da
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルが思いつかないぜ(´`; from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > タイトルが思いつかないぜ(´`;

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

