Home > スポンサー広告 > 婆園のススメ 第一回『婆園とは?』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/65-e36d363d
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 婆園のススメ 第一回『婆園とは?』

Home > 日記 > 婆園のススメ 第一回『婆園とは?』

婆園のススメ 第一回『婆園とは?』

婆園とはなんぞや?

まずはそこからですよね。婆園とは、バースリが生息している
アルデバラン時計塔地下 4F(alde_dun04)のMAPのことを指します。
そして、バースリの数が多いことから通称婆園などと呼ばれるわけです。

時計塔4階の歴史というかストーリーを紹介しますね。


―――古代錬金術師は魔物と他国の兵士から
何かを守るため、錬金術的装置を製作して
4階に入る扉を封印したの。

その扉を通過するためにはある鍵が必要なのよ。
そのカギはこの時計塔の所々を彷徨っている
恐ろしい魔物が持っていると聞いたわ。

その鍵は古代錬金術の集約体で、一度使ってしまうと
呪術がとけてきえるように作られているの。

もし、貴方がその鍵を手に入れたら
私に見せてくれないかしら?
鍵を持つその人こそこの扉を通れる資格がある者なの。
貴方の運を試しに行ってらっしゃい。
……。

[番人アイの伝聞より]



アルデバランにある時計塔から行くことができます。
行くためには「時計塔地下の鍵」が必要になります。
番人アイさんがストーリーの中で言っていた鍵とはこのことですね。

この狩場は、主に剣士系、シーフ系、商人系、弓手系が狩りに来ます。
狩りの手段は、テレポ狩り、徒歩狩り、2PC支援狩りなどなど・・・。
主食は、バースリになりますがその他にもウィスパー、ジョーカー、魔剣3種などの敵が出ます。

狩り方によってはかなり高い時給が期待される狩場でもあります。

次回『婆園の装備と心構え』

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/65-e36d363d
Listed below are links to weblogs that reference
婆園のススメ 第一回『婆園とは?』 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 婆園のススメ 第一回『婆園とは?』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

