Home > スポンサー広告 > GvG

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/64-20c3ca0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > GvG

Home > 日記 > GvG

GvG

ヘイ!今日はGvGだったのさ!

その前に昨日ですよ。
ブログ書いた後に、ONEの家で騎士のLV上げてました
結局、62%から70%まで上げました。(´▽`)
昨日一日で15%がんばったΣ(°▽°;


で、GvGですよ。
最初は、ONEのいるMP神託連を攻めました。
人少ないとか聞いてたけど、ぼくらにとっては
多かったんじゃないかなとw

その後、V4防衛のDASH連を攻めました
NE連とAoSWog連で共闘で攻めたけれど不落。

その後、ひま親が来て防衛ラインを崩してからの進入でしたので
楽々進めましたけど、さすが鉄鋼の咆哮ってところですね
EMCがかなり鬼ってました。
防衛ライン崩れたと思っていたら、ER防衛に変わってました。

で、ER前の様子・・・。

gvg007.jpg

多いです、はいっ、多いです!

まぁ、この後ひま親と同盟を組んでいた(?)PAが落として終わりました。
※それっぽいそぶりをしてたのでそうなのかなとか独断で判断。


その後、C1のDASH・・・Σ(°▽°;
なんでDASHばっかなのとか思ったりもしましたね。
まぁ、僕は魔法で蒸発しました。

C5・・・GAΣ(°▽°;
いや無理でしょ・・・。
それでも行きますか・・・(´`;
まぁ、結果は目に見えてるよね☆

で、その後転進ばかりを繰り返しどこも取れずじまいでした。
ヽ(°▽°)ノ

でも、阿修羅二回避けれたしそれだけで満足ですお
ONEちゃんも殴れたしね(´▽`)
でもまぁ、強豪Gばかり攻めてるね


まぁ、そんあとこよ


明日から遂に学校ですよ!
また、めんどくさくなるお

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/64-20c3ca0f
Listed below are links to weblogs that reference
GvG from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > GvG

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

