Home > スポンサー広告 > 久々に婆園に着てみました。

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-04-08 (土) 09:36

り○かオタのRO(エミュ鯖)のキャラの名前は全部なんたらハルヒのキャラ臭いぜwww

あいつ・・・・ワロスだな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/62-917c3c74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 久々に婆園に着てみました。

Home > 日記 > 久々に婆園に着てみました。

久々に婆園に着てみました。

なんというか。



地デリ鎧借りてプロ北ダンジョン3Fへ行ってまいりました。
行ったのはいいんですが、特化武器等を持っていないため
効率が婆園のほうがいいということがわかってしまいましてですね・・。

でも、息抜き的な狩りが出来たんじゃないかと思います。
ハンターフライc二枚も出たなんていえないじゃないですか(´`;

あとゴスリンを数回かれてちょっとした夢と希望を与えてくれた。

結構%もあがって満足気味です(´▽`)
プロ北Dで48%くらいになりました。


その後、婆園で狩ってたらギルメンから超兄貴の時間をもらって
ONEと行く予定でしたが、風邪が辛かったのか音沙汰なしだったので
ソロでいくことに(´▽`)

阿修羅モンクが二匹いました(´`;
まぁ、FAは取ったんですけどもパサナ鎧を持っていないため
属性喰らってあっけなくシボン(´▽`;
結局、阿修羅モンクさん達が倒しましたとさ。

デスペナ1%(´▽`;


そのまま、また婆園に・・・。

結構狩りました。55%まで上げて今日は終了(´▽`)
また明日がんばるんばーヽ(`Д´)ノ



最近は、新作アニメが結構出ましたねぇ

少ないけど何個か見ました。
※普通にネタバレとかするから気をつけて



桜蘭高校ホスト部
人気少女コミックが遂にアニメ化!!って書いてあるけど
もちろん読んでません(´`;
ぶっちゃけ面白いです。ギャグも結構な感じで・・・。
第二話が見たいところです。

ごめん、文章力なく感想も簡素(´`;
ちょっと韻踏んだー!(何


涼宮ハルヒの憂鬱
コレは、だいぶ前から注目してたんですが
ONEにコレは原作読んでないとつまらんと思うと言われた。
「ほー」と思ってとりあえず見る。
確かに原作読んでたほうが面白かったと思う。
でも、次がどんなんだろっては思ってしまった。
何気にところどころ面白かったし。
原作読んでから見ようかなと思いました。
そっちのほうが100倍とは言わんけどすごく面白そうな気がするのでねw



ちょっと前に「しにがみのバラッド」を買った時に
ハルヒと迷ったんだけど「しにがみのバラッド」を買ってしまったのを少し後悔(´`;
でも、「しにがみのバラッド」普通に面白いです。てか、感動Σ(°▽°;

他にも見たんだけどもまた次の機会に(´▽`)
多分書かないと思うけどw


でもしかし、最近は専らラグナロクですから
アニメ見たりエロゲしてみたりっていう時間が取れないのが事実。
転生に向けて必死なんですよ。
転生したらそりゃいろいろするけども


つーか、そろそろ学校の課題とかもやってしまわないと(´`;
学校で作ってたホームページの入ったメモリがブッ飛んでから
また一から作り直さないといけないわけで(´▽`;
マンドクセ('A`)


まぁ、そんなとこです




コメントのお返事
もも蔵
Link確認しました
これからもよろしく~
ъ( ´,_>`)


ばっちこーい(´▽`)
こっちも確認~、そちらのブログもちょくちょく見るです~
ので更新がんばってъ(´∀゚ )

Comments:1

URL 2006-04-08 (土) 09:36

り○かオタのRO(エミュ鯖)のキャラの名前は全部なんたらハルヒのキャラ臭いぜwww

あいつ・・・・ワロスだな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/62-917c3c74
Listed below are links to weblogs that reference
久々に婆園に着てみました。 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 久々に婆園に着てみました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

