Home > スポンサー広告 > 4月騎士



Comments:-

もも蔵 URL 2006-04-06 (木) 04:49

Link確認しました
これからもよろしく~


ъ( ´,_>`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/61-c596209d
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 4月騎士

Home > 日記 > 4月騎士

4月騎士

ぇー最近騎士しかやってないので書くことがあまりないです(´`;

ONEのブログにも載ってるのですが私も最近
ペン回しにはまってるですよ。

ノーマル練習してるけども全然できません(´`;


詳しくって人はココで↓↓
http://www.penspinning.info/



で、今日も騎士で婆園ですよ。
婆c一枚。倉庫に婆cが7枚も溜まってます(´`;


そうそう、ギルメンからこんなものを借りました

karimono.jpg



(  Д )  ゚ ゚


全くすごいものですね・・・。
で、婆園で使用してみました。

SP回復はいいんですが、婆園の仕様上どうも婆鎧じゃないと
トレインしにくいし、HPの減りが早い(´`;

使いどころしだいってところかなぁ。

借りた人の話を聞くとさまよいの森でBB狩りがいいそうな
Bdsでもいいらしいけど。
さまよいの森にはBBガーターがないらしい。
つまり、あの狭い個室の中でBB打てば常にスーパーアタックになるわけかと。

まぁ、書き終わってからさまよいの森に行ってみようかなとか思ってるわけで。


あと、もも蔵さんのブログがブックマークに追加されました。


まぁ、そんなとこ

Comments:1

もも蔵 URL 2006-04-06 (木) 04:49

Link確認しました
これからもよろしく~


ъ( ´,_>`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/61-c596209d
Listed below are links to weblogs that reference
4月騎士 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 4月騎士

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

