Home > スポンサー広告 > 騎士騎士騎士!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/60-2b3bcd17
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 騎士騎士騎士!

Home > 日記 > 騎士騎士騎士!

騎士騎士騎士!

今日は、16時くらいに起きてから
昨日出来た+7sヘルムにウィローcを刺して
+7ワイズヘルムを作ろうと思いまして・・。

激求)ウィローc600k 直可・在籍(1/20)

で募集してたわけですよ。

するとプリさんがINしてきて

「ウィローc持ってますけど300kでいいですよ」

とか言ってくれるじゃないですか!!
なんていい人なんだと思って感謝の気持ちをこめて
草の葉、sナシリング、仮初と300kを払いました(´▽`)
プリさんありがとー☆


で、早速そのヘルムを持って婆園に!
16%から27%まで上げました!
本当は、28%だったんだけども回復剤切れてて死にました(´`;

休み明けまでにはLv98にしたいところです。


まぁ、そんなとこ




あと、私の所属しているGなのですが今色々大変なことになってるわけで
まぁ、その事を続きにでも書こうかなとか思ったり
G関係者じゃないと読んでも意味ないかも(´`;



--------------------続きです-----------------------




なんというか

G内に、このブログを見ている人がいるかわからんのだけど
今、我々のGは同盟を組もうとしてる。
そのせいなのか分からないが、脱退、他を体験したいと抜ける人がなぜか多い。

そして、G内掲示板とか見てだが
思ったことを言うと、完全に俺視点な意見なんだけども
意見ってのもどうかと思うけど

最近、溜り場とかが俺がGに入ったころより
なんとなくだけど物寂しく感じる時とかがあるかなと
会話が少なくなったってのもあるかな

俺自身、かなりの寂しがり屋なんで
溜り場で会話なかったりするとつまんねーなとか思ったりすぐするんですよ
皆が皆それが原因じゃないだろうけど
それも原因なのかなとか思ったりするんだ。

今までは、他のGとか回ってきて、どこも俺のGvスタイルに合ってないなって
すぐ抜けては入り抜けては入りを繰り返していて
やっと俺のスタイルのはまったGだなとか思ったりして1ヶ月くらいかそれ以下か
まぁ、それくらいからお世話になってますけどね・・・。

んー、とりあえず
俺がどうこう言ったところであれだけど
最後に、俺は今のGが楽しい。
ってことだけ言っとこうか。


もう、何が言いたいのか分からなくなってきたんでこの辺で・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/60-2b3bcd17
Listed below are links to weblogs that reference
騎士騎士騎士! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 騎士騎士騎士!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

