Home > スポンサー広告 > 筋肉痛とかね・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

もせ URL 2006-03-18 (土) 21:40

まぁカライモ的に書いてみたww

よくわからんけん今度テンプレの変え方教えてチョw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/51-c5bf8434
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。
Trackback from 2010-02-04 (木) 09:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 筋肉痛とかね・・・。

Home > 日記 > 筋肉痛とかね・・・。

筋肉痛とかね・・・。

福岡から帰ってきて、筋肉痛です。

学校から帰ってから、ラグナローク

ユペロスDのベスパーを狩りに行きました。誘われて・・・。
なんかマシン的mobがたくさんいましたねぇ。SS撮るの忘れてました。
まぁ、BOSS狩りにいくわけだけども。
SP回復剤忘れたのね・・。
故にBOSSまでの道のりでスキル一切使いませんでしたよ!他まかせです!
で、BOSSベスパー。
HP300,000くらい
取り巻き、アポカリプス(´▽`;
で、戦闘しました。

アポの大爆発でアボン(´`;
クリエさんのアシデモですよ・・・。
ベスパー瞬殺(´▽`;
一般mobで60kとか与えてましたよ。
次回のGvが恐ろしいことになりそうです・・・。

その後、騎士じゃ役に立たないなと思って
騎士のLvをあげるべく久しぶりに婆園に行ってきました。
43%くらいまでがんばりました。

不具合修正メンテが来たのでONEの家に。
なんか、GoogleVideoとかいろいろ見てました。

帰宅後、騎士で婆園。
最終的に、45%まで上げましたとさ。



もせが、ブログをFC2に移動しました。
もっこす大将軍日記:http://mose.blog58.fc2.com/
勝手に紹介~w

Comments:1

もせ URL 2006-03-18 (土) 21:40

まぁカライモ的に書いてみたww

よくわからんけん今度テンプレの変え方教えてチョw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/51-c5bf8434
Listed below are links to weblogs that reference
筋肉痛とかね・・・。 from たらたらと日記をかいてみる。
Trackback from 2010-02-04 (木) 09:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 日記 > 筋肉痛とかね・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

