Home > スポンサー広告 > 福岡遠征

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/50-694fc703
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 福岡遠征

Home > 日記 > 福岡遠征

福岡遠征

はい、今日はタイトル通り福岡へ行ってまいりました。
スーツ着て・・・。

今日は、毎日就職EXPOという就職講演イベント的なやつに行ってきました。
Yahoo!Japanドームであった訳ですよ。
ドームに行ったは初めてです。野球観戦以外で行ったのも初めてです。
入ったら圧倒的な広さに驚きましたねぇ・・・。



まぁ、個人的に楽しみにしていたのは毎日就職EXPOの後の天神散策ですよ。
学校の知り合い同士で行ったわけですよ。

とりあえず、昼飯。吉野家で豚丼を食べる
その後、各自各々目的の店へ行くことに。

私は、もちろん同人誌SHOPへ・・・。

目的は、そう・・・。
No.1 My Favoriteサークルsys3.6.3の同人誌を購入するですよ
とりあえず、まんだらけととらのあなを確認しましたので行くことに

まんだらけ・・・・ない!!!
とらのあな・・・・ない!!!

というわけで、第二第三に好きなサークルの同人誌をかなり買う・・・。
今回の福岡遠征に持っていたお金1万円。
4千円余らせる計画で・・・。

とりあえず、買ったものリスト

篠原重工営業部さんの中の人がROやってるのにちょっと驚いたw
篠原重工で検索したら全然違うのが出てワロッタ
なんというか、俗に言う衝動買い・・・。
てぃーず&ぽこぴーの作品がとてもMANITOUさんの絵に似ていたものだから・・・。
って、MANITOUさんの作品探すの忘れてた(´Д`;)
あらかじめ、調べておくべきだった・・・。

で、残金2000円。
帰りがけにアルス(からいも)とnagayaがスロットをしてた。
ので、俺も打ってみることに。
実際、自分のお金賭けて打つのは初めてでした。
緊張・・・(´∀`)

台は・・・。




ナースウィッチ小麦ちゃん!!!1111!!!!









キタ━━(゚∀゚)━━!!!

色物です・・・。
もちろん、スロットの狙いとかヤメ時とか全くワカリマセン。

適当に回す・・・。
なぜかしらんけどもBIGが入る・・・。

BIG後小麦ちゃんの座っているベンチの裏にモアイ像が出てるんだが・・・。


で、モアイ像が消えた後に台のシールとかみてたら。
スイカを狙え!!!
だったらしい。思い切り取りこぼしですね・・・。
その後、128回転くらい回して清算!(ハヤッ

1000円が3000円に化けました。
アルスが千円が一万円になったりしてました。
俺も覚えようかなとか思ったけどね・・・。
ビギナーズラックです、きっと


そんなところで、福岡遠征は終了。

帰宅後、ONEの家に行く。ダラダラしてから帰宅。

まぁ、そんなとこです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/50-694fc703
Listed below are links to weblogs that reference
福岡遠征 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 福岡遠征

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

