Home > スポンサー広告 > GvGとそのた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/47-6c6bd209
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > GvGとそのた

Home > 日記 > GvGとそのた

GvGとそのた

ここ2.3日、ONEの家に入り浸ってました・・・。
まぁ、そんな感じ


で、今日は久々のGvGでした。
一週間がとてもとても長く感じました。

そんなこんなで、V3を落としました。

V3での光景
これで、ADこもってウマーだぜえええ!!!
と思ったけど、Vだしね・・・。


明日は、学校にスーツで行かなきゃならないわけよ・・・。

まぁ、そんなとこ

コメントの返事より内容が短いのは・・・・ね・・・・。


コメントのお返事
CLO
ペット祭り?
はじめまして~☆
もしかするとペット㌧㌦大会では!?ということで(笑)

ローグ達が集まってやるお祭りです。
ローグいるので参加するかも知れないと思ったのでヽ(´・ω・)ノ

http://stalker.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
ローグに幸あれヽ(´・ω・)ノ

*祭り参加者を増やしたいだけで深い意味はありません(笑)


それは、イベントだったのかっ!
まぁ、実は・・・・。ローグ消しちゃったんです(ノД`)
ギルメンに二名ほどいるので誘ってみますね。


仁成
まさかとは思うが、たまやの前にいるWSって・・・アライグマじゃないだろうか?w

でも、本人の前ではアライグマは禁句らしいy

確認してないけど、この髪型のWSあんまり見たことないから
例の人かもしれない・・・w
でもまぁ、多分これからも面識はないかも・・・w

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/47-6c6bd209
Listed below are links to weblogs that reference
GvGとそのた from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > GvGとそのた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

