Home > スポンサー広告 > 臨時疲れ(´Д`;)



Comments:-

CLO URL 2006-03-12 (日) 03:11

はじめまして~☆
もしかするとペット㌧㌦大会では!?ということで(笑)

ローグ達が集まってやるお祭りです。
ローグいるので参加するかも知れないと思ったのでヽ(´・ω・)ノ

http://stalker.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
ローグに幸あれヽ(´・ω・)ノ

*祭り参加者を増やしたいだけで深い意味はありません(笑)

仁成 URL 2006-03-12 (日) 13:07

まさかとは思うが、たまやの前にいるWSって・・・アライグマじゃないだろうか?w

でも、本人の前ではアライグマは禁句らしいy

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/46-ad806417
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 臨時疲れ(´Д`;)

Home > 日記 > 臨時疲れ(´Д`;)

臨時疲れ(´Д`;)

学校で、Photoshopの認定試験(マイナー)が終わり

ぽとライズオブネイションズってのをした。
AOC等と一緒でリアルタイムストラデジー系である。

まぁ、なんつーかボコボコにされた。
もう、RTS系は出来ないねと思ったね

その後、ONEの家にいって、周呼から焼きそば等をおごって貰った。
ありがとう(ノД`)

で、やっくんとONEと俺でギルティとかしてから帰宅。


帰宅してRO、臨時広場でディープと会う。
ディープとギルメンプリーストと俺で城2Fへ・・・。
ディープまた二回ほど死なせた。

そして、周呼がログインしたので急遽戻った。
周呼強化計画なのだ。

で、周呼と騎士団へ・・・。sミラーと黒雲母が出ました。
sミラーは、精錬で+5挑戦であっけなく壊れた。

深淵を狩る!


その後、二回目の騎士団だったのだが、俺の体力が持たなかった。
なんというか、臨時の行きすぎは体が持ちません(´Д`;)
ということで今日はラグナロク終了でした。



街中で面白い光景を・・・w


ペット集団w

謎のペット集団がカプラ東を移動してるじゃないですかw
ローグ、アサシン系の隠れスキルですねぇ・・・。
なんか大量だったから面白かったですw


まぁ、そんなとこ

Comments:2

CLO URL 2006-03-12 (日) 03:11

はじめまして~☆
もしかするとペット㌧㌦大会では!?ということで(笑)

ローグ達が集まってやるお祭りです。
ローグいるので参加するかも知れないと思ったのでヽ(´・ω・)ノ

http://stalker.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
ローグに幸あれヽ(´・ω・)ノ

*祭り参加者を増やしたいだけで深い意味はありません(笑)

仁成 URL 2006-03-12 (日) 13:07

まさかとは思うが、たまやの前にいるWSって・・・アライグマじゃないだろうか?w

でも、本人の前ではアライグマは禁句らしいy

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/46-ad806417
Listed below are links to weblogs that reference
臨時疲れ(´Д`;) from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 臨時疲れ(´Д`;)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

