Home > スポンサー広告 > ちょっとした、疑問と髪切りと・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/43-8ef97a48
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ちょっとした、疑問と髪切りと・・・

Home > 日記 > ちょっとした、疑問と髪切りと・・・

ちょっとした、疑問と髪切りと・・・

今日は、専門学校の卒業式でした。
スーツとか着て、ガッツリいきましたよ
まぁ、寝てましたけど('A`)


で、家に帰って2時ごろ髪切りに行く予定だったんだけど
予約とれずに、4時に・・・。


暇だったので永遠のアセリアしてました。
キャラ分岐が、好感度制だったので分岐点で30分くらい攻略サイトみながら
迷ってました。
未だに、冒険の始まる前です・・・。
早くしたいんです。


そして、4時
長く、うざく、そして儚く(謎)の髪をバッサリ切り落としてきましたよ。


帰宅時に回る寿司寄って7皿くらい食べておなか一杯に
今思うと、うにを最後に食べたせいか後味が(ry


それと本屋に寄って、「しにがみのバラッド」文庫本を買いました。
アニメ見てから、文庫本を読んでみたくなったんです。
ハルヒも気になってるんですが・・・。

本屋にいるときにONEからの電話で帰宅後に来てくれとのことなので
帰宅してから行きましたよ。
ノートPCぶっ壊れて、旧ROとかしたら落ちるPCを急遽起動。
軽くポート開放とかしてOK。サーバ専用機の誕生ですよ



ONEの家での疑問を投げかけてみたり・・・

DynDnsでドメインを取っているわけだが何故かDiCEが使えない(´Д`;)
DiCEのPulg-inのDynDnsの設定ファイル

+-- dyndns.plg

の内容をみると、いろいろ文章が書いてあるのだが
ちょっと気になった点を挙げてみる

Script=http://<U>:<P>@members.dyndns.org:80/nic/update?hostname=<S><OI><O1><O2><O3><O4><O5>
となっている部分。
現在のDynDsnのサイトは、http://www.dyndns.com/ になっている。

さっきのPulg-in内容の
...@members.dyndns.org:8...

この部分、.orgになってるからアドレスが違うせいなのかなとか思ったんだが
最初からDiCEの設定にあるドメイン名を使っていないからなのかな
とかも思ったりしてみている。

.plgファイルを書き換えれば?とか思ったけど
ドメイン名とかは追加できそうだけど
アドレスの部分とかどうなるんだろとか思ったりして
書き換えてはない感じで・・。
まぁ、原因は内部的以外のネットワーク系統とかにもありそうだけど
何かアドバイス的なものがあったらご教授願いたいところです。



ROとはいうと、今日は全くしてないです(´Д`;)
周呼のプリがLv86になったそうなので狩りに共に行きたいです。
是非是非、誘ってくださいъ(´∀゚ )

まぁ、そんなところ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/43-8ef97a48
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとした、疑問と髪切りと・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ちょっとした、疑問と髪切りと・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

