Home > スポンサー広告 > 騎士育て

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/42-369760d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 騎士育て

Home > 日記 > 騎士育て

騎士育て

今日は、学校でした。一時間しかなかったけれど・・・
終わってから家に帰ってから露店しながら灰羽連盟を見てました。おもろいです。

その後、ラグナロク。

騎士で臨時広場に行ってみることに
すると周呼がいたので俺のMEと騎士とでニブルに行くことに・・・。
久々の支援で支援グダグダでした。
「もう、支援はしたくない」と思った。
でも、プリで20%近く上がったので大きいです。

kari023.jpg


ペアの後、騎士で婆園に篭ることにした。
だって、もうLv96だもの・・・・・ね!

一応、騎士を28%までしました。
30%までする予定だったのだけれど、ONEから呼ばれたので行くことに

ノートPCのほうが逝ってました。キーボードがね・・・。
ctrlとか勝手に押されたりして
最終的にはうんともすんとも効かなくなってしまいました。

まぁ、ナムってことで。

スピたんがしたいです。
よって!永遠のアセリアをすることにしました。

順番的には

1、永遠のアセリア
2、永遠のアセリア -エキスパッション-
3、スピたん
4、マブラヴ
5、マブラヴ オルタネイティヴ

こんな感じになってます
前回起てた予定はどうだって?
いや、しますよ。いや、しますよ!!


まぁ、そんな感じですかな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/42-369760d0
Listed below are links to weblogs that reference
騎士育て from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 騎士育て

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

