Home > スポンサー広告 > 舞-HiME



Comments:-

鈴木 URL 2006-03-04 (土) 07:59

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/40-d2bc4b2f
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 舞-HiME

Home > 日記 > 舞-HiME

舞-HiME

はい、舞-HiMEをいまさらながら全話見ました。
個人的にあれでよかったんじゃないかとか思ったけど
ちょっと、物足りなかったなぁと思ったり。
でも、面白かったです。

昨日は、ONEの家で騎士を育ててました。


Lv96、ROの一生の半分だーなんていわれてるけど
転生があるからもう半分じゃないけど・・・。
なんだかんだ言ってLv上がりますよね。

騎士Lv96の20%まで持ってきました。
結構まだ上がります。

早くGvに出たい!先週寝過ごして出てないの!

まぁ、そんなとこ

Comments:1

鈴木 URL 2006-03-04 (土) 07:59

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/40-d2bc4b2f
Listed below are links to weblogs that reference
舞-HiME from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 舞-HiME

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

