Home > スポンサー広告 > ラグナロクメンテナンス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/4-4409979d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ラグナロクメンテナンス

Home > 日記 > ラグナロクメンテナンス

ラグナロクメンテナンス

はい、今日はMEプリをとことん強くしようと思ってたんですが。
定期メンテを忘れてました・・・。

しかたないので、いまさらながらなのはA'sを見ました。
いや、なんつーか。面白すぎます。
ついでにサウンドステージ01のほうも聞いてみましたよ・・・。
サウンドステージ02が12日発売なんで期待ageでw

そして、感動に浸りながらラグナロクオンライン開始・・。
nProの強化等が行われたとか。

me_pri001.jpg


カタコンでME狩りです。なかなか効率が出ますね。

で、破産覚悟でセイントローブ精錬に挑んできました。
盗るネコ氏に叩いて貰いました。結果は1/3。まぁまぁかな
結局、収支0付近です。

明日から・・つーか今日から学校です。
いろいろきついけどがんばりますか。
まぁ、そんなとこ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/4-4409979d
Listed below are links to weblogs that reference
ラグナロクメンテナンス from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ラグナロクメンテナンス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

