fc2ブログ

Home > 日記 > 今日も今日とて・・・

今日も今日とて・・・

なんていうか、Gvの日。

寝てました。

それから起きて23時Gv反省会も終わった様子で
適当に溜り場でブラブラ・・・。

Taxaくん氏とニブルにペアで狩りに行って3%上げたり・・・。
終わった後に、婆園に行って7%あげて10%にしたり・・・・。
してました・・・。

ま、その後
GマスとギルメンとでBOSSを狩りまくりました。

目測で確認したところ。
sリングx2
紫箱
青箱
ゼピュロス

くらいかな・・・。

まぁ、4人で行って結構なお値段になるでしょう。

その後、ONEの家に行ってディスガイア2をしてましたけど
そのまま、寝てしまいました。

やっくんがLvを上げていたことに驚いたw


帰宅後、稲妻太郎が来たので一緒にいろいろグダグダしてました。

タンテ回したり会話したり曲作ったり・・・。

まぁ、そんだけです。
グダグダを通り越してしまった私は・・・こんな日記しかかけないか・・。


それと稲妻太郎が新しくブログ作りましたので勝手に紹介。
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/

Comments:1

仁成 URL 2006-03-01 (水) 14:33

帰ってきたんだがな!知ってのとおり帰ってきたんだが・・・道忘れたからたまやの家行けないというオチww
しかもちょー暇なのにな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/37-2f3b7a59
Listed below are links to weblogs that reference
今日も今日とて・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 今日も今日とて・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top