Home > スポンサー広告 > ホホホ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/35-168937ae
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ホホホ

Home > 日記 > ホホホ

ホホホ

今日も学校終わってラグナロク。デフォルトですね。

でも、14時くらいから18時くらいまで寝てました・・・。


起きてラグナロク!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、騎士に火がついたわけなんですが。
早速臨時広場で落ちてプリさんが来て騎士団へ!

騎士団でも、以外に経験地入りますね。
プリさんがLv98で丁度1h狩って1%上がったそうな。
時給1M出てるわけでw
sメイルとか出てъ(´∀゚ )ウマー


その後、ギルド会議があったわけです。

23時終了。
ギルメンとかとPvへ乗り込む。
いや、なんかPvが最近楽しいんです。
でも、それだけw

その後、臨時で拾われない=婆園へ行く
・・・ね。
騎士Lv95の91%までしました。
結構上がりますねー

ま、明日はExcelの検定試験なワケですよ。
なんとかなるでしょう。
だって、これからエロゲをするわけですから!


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
quniang
|ω・)ノこんにちは!
見つけたワァ♪
ちょこちょこ覗きにきまっすvV


見つかってしまったかっ。
人に見られてると思うと意外に緊張しますね。
まぁ、これからもどうぞよろしう

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/35-168937ae
Listed below are links to weblogs that reference
ホホホ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ホホホ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

