Home > スポンサー広告 > なんかいろいろと盛り上がってきましたよw

スポンサーサイト


Comments:-

quniang URL 2006-02-23 (木) 12:24

見つけたワァ♪
ちょこちょこ覗きにきまっすvV

no name URL 2006-02-24 (金) 10:44

流石先生・・僕死んでもまけないもんv  (´A、`9mツンツン

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/34-1ec12fd9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > なんかいろいろと盛り上がってきましたよw

Home > 日記 > なんかいろいろと盛り上がってきましたよw

なんかいろいろと盛り上がってきましたよw

家に帰ってから速攻RO。

とりあえず、ローグのLvを1上げるw
60になりました。

ルティエフィールドに、ハティーがいたので
ハティーぬっ殺してやる!!1111
と思って、騎士投入。
何コレ、思ったより全然強すぎ。
まぁ、無理って分かってたんだけど果敢に挑んで-3%



・・・・・俺乙。



その後、騎士で臨時に行ってみたくなったので臨時広場に行ってみた。

そしたらディープ発見!
色々会話したあと、トリオでお城に。DEXプリさんでした。
なんというか、俺がトレインしすぎて
ディープとプリさん殺しまくった・・・。
ごめんなさい(´□`;)


また、臨時広場に落ちてみました。

1時間経過・・・拾われない・・・。

そのままご飯。


ご飯終了後、また落ちてみる。
すると、速攻拾われる。DEXプリさんきたー

まぁ、騎士団行ってきました。1時間くらいやって終わり。
なんか、味気ない臨時でしたが気を取り直して落ちる!


今度も速攻拾われる。
なんかこう、流行ってるんですかね?DEXプリ
またもDEXさんでしたよ。
その方とニブルへ・・・。


まぁ、久々の臨時疲れますね・・・。


で、Pvとか行ったりして惨敗してきましたw
すごく騎士が強くしたいなと思った。
オーラロードまでがんばる次第であります。

まぁ、それとエロゲです。完全に忘れてました。
今日からまた始めますw



オモチャで拾った・スティった青箱結果発表コーナー

青箱→服→ブリーフ

青箱→眼鏡→ロッカー眼鏡

Comments:2

quniang URL 2006-02-23 (木) 12:24

見つけたワァ♪
ちょこちょこ覗きにきまっすvV

no name URL 2006-02-24 (金) 10:44

流石先生・・僕死んでもまけないもんv  (´A、`9mツンツン

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/34-1ec12fd9
Listed below are links to weblogs that reference
なんかいろいろと盛り上がってきましたよw from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > なんかいろいろと盛り上がってきましたよw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

