Home > スポンサー広告 > Fateアニメ・・・



Comments:-

もせ URL 2006-01-15 (日) 01:16

廃人だぜw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/3-5b75faa1
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > Fateアニメ・・・

Home > 日記 > Fateアニメ・・・

Fateアニメ・・・

ココ最近・・・てか毎日盗るネコ氏の家に入り浸っているわけだが・・
そして、更新もして無いブログがここにあるわけで・・・。

ま、そんなこんなで更新よ。

最近、Fateのアニメを見た。
とりあえず、桜の声が俺の脳内設定の声と違う・・・!
まぁ、OPが好きでした>w<

あと、最近はめっきり寒くなってきました。
だからといって何もないですが


ROの近況ですが。盗るネコさんが光りました。
そして、私もMEプリーストを育てています。
超カタコンでMEの練習をしつつ狩ってる。

それと、もせのROのIN率が高い・・・いいことです(´∀`)

まぁ、今日まで学校が休みなんでがんばってME育てるかね・・。

Comments:1

もせ URL 2006-01-15 (日) 01:16

廃人だぜw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/3-5b75faa1
Listed below are links to weblogs that reference
Fateアニメ・・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > Fateアニメ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

