Home > スポンサー広告 > あびばー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/21-8dd438f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > あびばー

Home > 日記 > あびばー

あびばー

今日は、学校終わってONEの家にー

とりあえず、休止中だったけど暇だったのでROをしてみた。
騎士を55%->60%まであげました。

その後、O2JamとかBM98とかガンストライクとかしてました。
ガンストライク面白いですね。対人が・・。

なんでか知らないけどLv5-6辺りの人との対戦だと
極端に強い人(超少数)以外の人ならKILL数なら負けないっぽい。
ちょっと、自慢とかしてみた(*ノノ)

でよ、ONEがガンストライクしている僕を止めるんだ。
なんだいと思ったら「引退セール」やってるじゃない。

僕も急遽参加。

いろいろと安いのあったけども。
入手したのは。

精神棒 50k
仮初めの恋 50k
イヤリング 300k
神官の手袋 100k
+6ファイアツーハンドアックス 400k

こんな感じのを入手しました。
まぁ、はずれ超多いですね・・・。

なんていうか、値段が安いのを即買いしてたからかももしれませんが。
まぁ、全部相場より安いという考えで行きましょうw

2HAを入手した私ですよ。
ONEのBSのARとその他スキルでMyアルケミ「のい」たんでOD2Fへ

以外にLv77とかいうアホスなキャラ。
で、騎士装備はがして装備!

Agi型だったのでARと2HAで攻撃テラハヤス
オモローな狩りでした。途中で鉄雄とかいうレアなキャラにも会ったり。


これから、「車輪の国、向日葵の少女」して寝るかね・・。

まぁ、そんなかんじ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/21-8dd438f8
Listed below are links to weblogs that reference
あびばー from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > あびばー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

