Home > スポンサー広告 > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー



Comments:-

みゃーの URL 2009-01-30 (金) 20:24

こりゃCOOLだ。

俺もフィギュア欲しいから金あんまないからどうしても欲しいのだけに選定して買おうかなww

あ、それと余談だけど電子ドラム買ったら家でセッションしようなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/191-dc339bf3
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー

Home > フィギュア > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー

banner_20090128025518.jpg

アルター版 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナムをようやく開封。
1月発売予定で下旬に来るかな?とおもってたら、めずらしく上旬にきたシグナムです。

今回は、暗室っぽい感じで部屋の電気消して、WB5100、ISO100、露出-0.7での撮影。
ライティングは、いつもの2つのライト。

来る前からシグナムは、黒バックでちょっと影つけて撮影してみたいなと思っていたので写真現像してるときにちょっとすごくかっこいいなぁとか思ってた。
シグナムは俺の嫁。

そろそろ、レンタルサーバーとドメインでWordpressでブログを運営しようかと思ってます。来月あたり。
風邪をひいてちょっとつらかったので枚数少な目。

以下、写真です


P1280494.jpg
正面から。ちなみに、アルター+なのはシリーズなのでサイズは大きめです。

P1280499.jpg
ポニーテールGood!

P1280508.jpg
ここからのアングル。なんかちょっとダサいw

P1280510.jpg

P1280519.jpg
とても、凛々しい。かっこいい

P1280520.jpg

P1280525.jpg
まぁ、大きいですよね・・・

P1280528.jpg

P1280541.jpg

P1280544.jpg
腰のよろい部分とやっぱり注目すべきは、このフトモモ!FUTOMOMO!フトモモ!!

P1280534.jpg
後ろからポニテ

P1280550.jpg
暗い画像になってしまったので、Lightroomでちょっとだけ明るくした。


今回は、RAW->JPGで変換したので。シャープ等はなし。
なんかこっちのほうがしっくりいいかなぁ。どうなんだろう。
まぁ、シグナム好きは買わないとだめですよね・・・。それくらい最高にCOOL。




Comments:1

みゃーの URL 2009-01-30 (金) 20:24

こりゃCOOLだ。

俺もフィギュア欲しいから金あんまないからどうしても欲しいのだけに選定して買おうかなww

あ、それと余談だけど電子ドラム買ったら家でセッションしようなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/191-dc339bf3
Listed below are links to weblogs that reference
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー from たらたらと日記をかいてみる。

Home > フィギュア > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

