fc2ブログ

Home > フィギュア > コトブキヤ 魔法少女まーりゃん レビュー

コトブキヤ 魔法少女まーりゃん レビュー

banner_20090110214653.jpg

コトブキヤのまーりゃん先輩の魔法少女版が届いたよ。
振込みが12月30日で発送が年明けだったので届くのが送れたのですけど。ようやく開封した。

フィギュア関連のニュースサイトみて、サンプルのレビュー記事あって、すごく欲しかったのだ
八重歯が反則的にやばい。

カメラの設定は、前回と一緒。

以下、写真


P1100441.jpg
正面から、この魔法エフェクト的なパーツはめるの苦労したよ。

P1100453.jpg
横から

P1100448.jpg
反対横から

P1100452.jpg
後ろからパンツ!

P1100446.jpg
八重歯はやばいです

P1100457.jpg

P1100475.jpg
杖部分中心はクリアパーツ。

P1100462.jpg
控えめな胸。ペンダントもしっかる作ってある。
衣装の服部分も作りこんであるよ!それと脇!!

P1100466.jpg
後ろから。羽がついてる。
あと、これパンツじゃないんだ。すく水っぽい感じの服になってる。

P1100470.jpg

P1100473.jpg

P1100477.jpg
足部分

P1100471.jpg
上から覗き込むやばい!

P1100459.jpg
最後に八重歯!かわいいよ!

いやー、やっぱ八重歯が破壊的だ。
今回は、FC2のワードエディタ使ったけどFCKエディタだった。妙なタグとか入るから苦手だ。このエディタ。TinyMCEにしてくれねーかな・・。


Comments:1

せんちる URL 2009-01-11 (日) 01:34

相当八重歯大好きなんだなww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/190-b788d0bf
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤ 魔法少女まーりゃん レビュー from たらたらと日記をかいてみる。

Home > フィギュア > コトブキヤ 魔法少女まーりゃん レビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top