Home > スポンサー広告 > アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー



Comments:-

URL 2008-09-28 (日) 02:37

おっぱいおっぱい!!!!!

布のしわがw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/184-6d8ab7d3
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー

Home > フィギュア > アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー

アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー

アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYAが届いたので早速開封。

今回は背景を布にしてみました。
ただ、布の折り目が目立つ結果にwwww
ちゃんとした、バックスクリーン買おう・・・。
あと、撮影スペースが欲しいのと、良い光源がほしい。
勉強勉強!

撮影していて、なにやらE-510の電源をOFFにしたときにレンズが戻る音がするんだけど。通常時は「ウイーン」っぽい音がするんだけど。今日は「ガガガ・・・」って音がする。

また、壊れてしまったのかなぁ・・・。使い方荒いのだろうか?
修理に出すべきなのかなー?

以下写真




正面から、なにやらぼけてます。




後ろのピロピロ部分微妙に透けてる。




首のファーっぽいとこがちょっとなんかクモの巣みたいになってる謎
この当たりからカメラ設定の「コントラスト」を上げたか「仕上がり」設定をビビットに変えました。




メカっぽいのボケたwwww
















コトブキヤショップ限定なのでお早めに。
そういえばコトブキヤのフィギュアは初めて購入した。いつも写真で見ると端っこのほうとかの処理が気に喰わなかったりするわけだけども。現物みると割りと気にならなかったりするってのは新しい発見だったかもしれない。

アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYAコトブキヤNET通販

Comments:1

URL 2008-09-28 (日) 02:37

おっぱいおっぱい!!!!!

布のしわがw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/184-6d8ab7d3
Listed below are links to weblogs that reference
アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー from たらたらと日記をかいてみる。

Home > フィギュア > アイル プラモつくろうCUSTOM × KOTOBUKIYA レビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

