Home > スポンサー広告 > Firefox3のメモリ消費を押さえるツール



Comments:-

URL 2008-09-10 (水) 09:14

LIFE FUCKERだな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/181-269003b1
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > Firefox3のメモリ消費を押さえるツール

Home > 日記 > Firefox3のメモリ消費を押さえるツール

Firefox3のメモリ消費を押さえるツール

会社、自宅でFirefox3を使ってる。自宅の場合は、メモリなんてあまり気にしないけども。会社のPCスペックは、かなり低く。その上、Photoshopやら、重いアプリケーションを起動してるから、Firefox3の重さがかなり気になって仕方が無いよね。

そんな中、Lifehackerで紹介されていたツールが「MetaboFix」。説明をちょろっと読んで早速導入。
内容的には、駐在ツール。

確認。

会社では、170kメモリ消費があったものが8k台に落ち、自宅では、100kが8kくらいに。WEBページ閲覧でも動きはサクサクになった。いいじゃんこれ!いいじゃん!

Firefox3をメインで使ってる人は入れてみるといいかも!

定期的に、CPUを使用してメモリ開放を行っている模様。

via:『Firefox 3』のメタボを解消するツールMetaboFix

Comments:1

URL 2008-09-10 (水) 09:14

LIFE FUCKERだな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/181-269003b1
Listed below are links to weblogs that reference
Firefox3のメモリ消費を押さえるツール from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > Firefox3のメモリ消費を押さえるツール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

