Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ耳コピした



Comments:-

おがた。 URL 2008-08-12 (火) 00:35

うーむ…最近ピアノばっかでギターおとろえてるだろうなw
間違いなく技術はもう追い越されてる気がする。

yumo URL 2008-08-16 (土) 10:16

あのおはつです!
この曲のtabずっと探してて でここをみつけてtabもらってやりました!とてもうれしかったんですが もしよかったらフルを全部tab化してもらえないでしょうか?ずうずうしいのは百も承知で 他の演奏してる人にもメール送ってみたんですが返事なくて… おねがいします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/178-c357be24
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ耳コピした

Home > 日記 > ちょっとだけ耳コピした

ちょっとだけ耳コピした

ペルソナ4がちょっと前に発売されて、その前後の削除動画のとこにペルソナ4の広告入ってたと思うんだけど、その曲はReach Out To The Truthって曲名なんだけどなんかかっこよかったのでちょっとだけ耳コピしてみた。

断片をtab化しといた@は聞いて演奏してみて!
あと、こここうじゃね?的なのはコメントにて。

[TAB譜]
Reach_Out_To_The_Truth.ptb.txt 【右クリック保存してください】

※FC2ブログのUPファイル種類制限があって.txtファイルだけど元は.ptbなんで、拡張子を.ptbにすればPower tab形式になるよ!
※txtのままじゃみれないからね!




ニコニコ動画にあった。そのうち削除されるかもね!

最近は、d2bのかえして!ニーソックスを練習しました。


tab譜は、ninjaの方使うかな・・・。

Comments:2

おがた。 URL 2008-08-12 (火) 00:35

うーむ…最近ピアノばっかでギターおとろえてるだろうなw
間違いなく技術はもう追い越されてる気がする。

yumo URL 2008-08-16 (土) 10:16

あのおはつです!
この曲のtabずっと探してて でここをみつけてtabもらってやりました!とてもうれしかったんですが もしよかったらフルを全部tab化してもらえないでしょうか?ずうずうしいのは百も承知で 他の演奏してる人にもメール送ってみたんですが返事なくて… おねがいします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/178-c357be24
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとだけ耳コピした from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ちょっとだけ耳コピした

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

