Home > スポンサー広告 > いろいろ行ってきたりした

スポンサーサイト


Comments:-

ななしろ URL 2008-03-10 (月) 20:55

うーん、さすがいいカメラ使ってるだけあっていい写真満載だねぇー!
ぬこかわえぇwwwけどぬこのタマわろたw
お店はあんまりないけど景色の綺麗さは田舎ならでわだよなぁー
またどっか行こう!今度は種子島だなwww

ぽ。 URL 2008-03-14 (金) 18:35

ものよりおもひで

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/170-5befe3ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > いろいろ行ってきたりした

Home > 日記 > いろいろ行ってきたりした

いろいろ行ってきたりした

3月7日(金)の夜から、ぽ。とななしろの家に行った。
最初は、ななしろとカメラもって観光でも行こうぜ!だったんだけど
skpで話しててぽ。も一緒に行くことになったという感じ。

3月7日
22時くらいかな?ななしろの家に到着。着いたら坂本がいて一緒に夜飯をジョイフルで喰うことに。ちなみにぽ。と俺は、来る途中回転寿司を食ってきたので飯は食わず。俺はイチゴパフェを食った。
んで、家につくと坂本は「明日早い」ということなのでそのまま帰宅。
俺らは、ななしろるーむでギターやら、MUGENやらをしたw

なんか、ななしろるーむがいやらしくおされ空間になってたのでふぁっきん!

3月8日
前日の夜早く起きて大観峯いこうぜ!だったんだけど、昼に起床。
ななしろ宅で昼飯をいただく。UMEBOSHIと味噌スープが最高にうまかった。
ギターやら、MUGENやらをまたやってたんだけど、出発。

途中飲み物買うので自販機に寄ったらぬこいたので激写してきた。

山道は日陰の部分にまだ雪が残ってた。市内じゃまだ雪積もったとこみてない!
もう今年は積もらないかな?

んで、到着。
記憶に残ってる感じだと初めてきました、大観峯。
ライダーが結構おおいかった。とうもろこしが美味しそうだった。

そして、下山。
なんか腹へったなーとか話してたら。大津付近でなんか食おうぜ!ってことでアルスに電話して、アルスも一緒に喰おうぜ!ってことで目指すはアルス宅。

大観峯から下って平地に出たところ付近で、運転をななしろから俺へ・・!
久々の運転(半年ぶりくらい)で、緊張しつつ運転。まぁ、ドラマティックな事も起きず普通にアルス宅に到着。
アルスのおやじさんやおじいさんもいたので挨拶!ついでに犬にも挨拶代わりに激写してやった。
アルス談によるとその犬は相当おじいさんだそうだ。

その後は、ハンズマンモスバーガーで喰ってスポラで遊ぶ。
帰りにラーメンを食う。おいしかった。麺王ってとこだった。さっぱりしてて俺好み。
喰い終わってアルスを家まで送ってななしろ宅に戻り荷物まとめて帰宅!

帰宅まですごいあわただしかったw
そして、なんか観光みたいなことしたの久しぶりだったんでたのしかった!
またどっか行こうぜ!
写真は続きをよむからどうぞ


















Comments:2

ななしろ URL 2008-03-10 (月) 20:55

うーん、さすがいいカメラ使ってるだけあっていい写真満載だねぇー!
ぬこかわえぇwwwけどぬこのタマわろたw
お店はあんまりないけど景色の綺麗さは田舎ならでわだよなぁー
またどっか行こう!今度は種子島だなwww

ぽ。 URL 2008-03-14 (金) 18:35

ものよりおもひで

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/170-5befe3ff
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろ行ってきたりした from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > いろいろ行ってきたりした

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

