Home > スポンサー広告 > 最近の気になる物、サービス等



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/169-20a0ad41
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 最近の気になる物、サービス等

Home > 日記 > 最近の気になる物、サービス等

最近の気になる物、サービス等

最近の気になることですが、まずは第一にメタルギアソリッド4ですか
発売日が、2008年6月12日との事。実際、MGSシリーズの1,2,3としてきたわけですが。
3が自分には、あまり好印象が無かったため4もなぁと思ってたんですが、公式ホームページにてプレイ動画が掲載されているんですけど。これがまた非常にやばいです。すごく楽しそう。

PS3での発売です。
ソフト単体のみとPS3同梱のスターターパックが発売されるようなので、PS3同梱版を購入しようかと思いました。6月、楽しみです。
Xbox360版の発売も噂されているようですけど、KILLZONE2とFF13とグランツーリスモ5を考えるとPS3も欲しいなという感じなので、購入を検討中・・・。

プレイ動画等が掲載されていた公式のサイトはこちら
METAL GEAR SOLID 4 INTEGRATED SITE
http://www.konami.jp/gs/game/mgs4_inte/




オンラインゲームについては、AIKAってオンラインゲーム。
動画のキャラクター等のグラフィックを見ると、グラナドエスパダを作ってるところと同じかなと思う感じのグラフィックです。グラナドのゲームのデザイン自体結構秀逸だと思う。なのでグラフィック+サウンドあたりで期待してます。
4gamerの記事を読むと、なにやら娘システム?ぽいものがあるようです。これもまた個人的に受けがいい。動画をみるとまたかわいいねこれw

今のところ日本でのサービスは未定らしく、韓国でクローズドβが始まったという感じらしいです。日本サービスが開始されたら是非やってみたいね。

[韓国ゲーム事情#853]新作MMORPG「AIKA」,“PRAN”とキャラクターの紹介ムービーを掲載(Aika) - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/035/G003556/20080305001/




箱の最近欲しいと思ってるのがアーマードコアフォーアンサーかな。
自分のアーマードコア人生はサイレントライン付近で終わってたんだけど。ニコニコ動画、公式ホームページのトレイラー等を見てると非常にプレイしてみたいです。
それと今回、オンライン対戦までは今までの作品ではあったのですが、今回からオンライン協力プレイが可能になるとの事。これも楽しみなんですが!協力プレイする相手がいないじゃないか。
おいみんな箱買おうぜ!

ARMORED CORE for Answer | アーマード・コア フォーアンサー
http://www.armoredcore.net/acfa/




グラフィックボードの最近の状況。最近9600GTが発売されましたけれど、レビュー等を見る感じだと性能はミドルクラス。SLI構成で8800Ultraに3DMarkで上回るという感じぽい。

よっちゃんのチラ裏 GeForce 9600GT SLI構成時のベンチマーク
http://skyline798.blog118.fc2.com/blog-entry-198.html


――諸君、私はSLI構成が好きだ。
この地上で行われるすべての二枚構成が好きだ。
同形のカードが綺麗に並び同時に轟音のファンを回転させている姿が好きだ
SLIコネクター繋げられたカードを・・・・(さーせん文才なかったです。

まぁ、SLI構成大好きなんですよ!なんでかって?見た目がかっこいいからに決まってるじゃない!


まぁ、そんなとこ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/169-20a0ad41
Listed below are links to weblogs that reference
最近の気になる物、サービス等 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 最近の気になる物、サービス等

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

