Home > スポンサー広告 > 紗理奈ギター!



Comments:-

奈々城 URL 2007-12-19 (水) 18:44

ほんとかっこよすぎだろそれwww
俺もNEWギターほしいが悩む…。

まぁ絶対レスポかSGってのは決めてるんだがw

ぽ。 URL 2007-12-19 (水) 19:36

( ゚∀゚)o彡゜せっしょんせっしょん

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/159-dbffc016
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 紗理奈ギター!

Home > 日記 > 紗理奈ギター!

紗理奈ギター!

最近、キラ☆キラをプレイした
それで感化されてなんだけど、ギターの練習とかするようになった

んで、ギターも購入した。


Epiphone YEC G-400 DELUXE TR

これは、キラ☆キラ内の紗理奈の持ってるギターのモデルになった
GIBSON 61 SG Reissueってギターに似てるやつだったんで購入した
まぁ、Gibsonは、お財布の関係上購入できなかったんです

今までは、初めて買ったESI JamMate UG-1ってギター使ってた
これは、「USBギターだとっ!?」って感じで買っちゃったんだけど
ちゃんとした普通のギター欲しいなーと思って、キラ☆キラをしたのもあって
このギターを購入に至ったという感じ

んで、ちょっと調子乗っていろいろしてみたww




紗理奈のギターを再現してみた。

公式のキラ☆キラ特設ページのキャラ紹介のとこにあった
画像から模様をIllustratorでトレース、
A4でふちなし印刷(A4までしか印刷できない家庭用プリンタなんだよ!)
カッターで切って、セロハンテープで貼り付けたwww

もう、写真取って満足して剥がしちゃったんだけどねw

データは、残ってるからこれを
ステッカー屋に持っていって張るかちゃんとペイントしてもらうかで悩んでる・・。
ペイントが個人的にはいいんだけど金もかかりそうだし、熊本じゃ少ないっぽそうなので
どうしようか検討中。

まぁ、そんなとこ


キラ☆キラ - (Overdrive)

Comments:2

奈々城 URL 2007-12-19 (水) 18:44

ほんとかっこよすぎだろそれwww
俺もNEWギターほしいが悩む…。

まぁ絶対レスポかSGってのは決めてるんだがw

ぽ。 URL 2007-12-19 (水) 19:36

( ゚∀゚)o彡゜せっしょんせっしょん

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/159-dbffc016
Listed below are links to weblogs that reference
紗理奈ギター! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 紗理奈ギター!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

