Home > スポンサー広告 > 昨日



Comments:-

某Fにぃる URL 2007-10-04 (木) 11:45

書き込んでいいのか悩んだけど投下。

たまちゃんは間違ったことはしていないと思う。
なんもいわんというのはスカプ前提なだけであって
関係ないとおもうよっ!!11!

そんなさみしいこといわずに
またいっしょにせんじょうを
かけめぐってください><

sんこ URL 2007-10-05 (金) 01:42

たまや・・・
愛してる!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/150-b41346dd
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 昨日

Home > FEZ > 昨日

昨日

  • 2007-10-04
  • FEZ
fezだけど昨日いろいろ言ったけど
正直、戦場でなんも言わん俺なんかが言える立場じゃねーなと思った
今は反省している

ちょっと前にVistaPCが消えるとか言ってたけど普通に見間違えてましたwwwww
普通に考ええればVista来たんだからXPが消えるだろ俺・・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0822/ms.htm



PS.新規カテゴリーFEZのRSSだけFEZSNSに飛ばしてmixiには日記カテだけ飛ばすようにしました。

追記1:「なんも言わん」と書いたけれどFE内での発言のこと@いろいろ文章削除(12:09)

追記2:いろいろ追加(16:53)

Comments:2

某Fにぃる URL 2007-10-04 (木) 11:45

書き込んでいいのか悩んだけど投下。

たまちゃんは間違ったことはしていないと思う。
なんもいわんというのはスカプ前提なだけであって
関係ないとおもうよっ!!11!

そんなさみしいこといわずに
またいっしょにせんじょうを
かけめぐってください><

sんこ URL 2007-10-05 (金) 01:42

たまや・・・
愛してる!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/150-b41346dd
Listed below are links to weblogs that reference
昨日 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > FEZ > 昨日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

