Home > スポンサー広告 > GvGとかね・・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/15-3f2c55e8
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > GvGとかね・・・。

Home > 日記 > GvGとかね・・・。

GvGとかね・・・。

ヘイ、basilだよ。

今日は、日曜GvG!ということなので。

ONEのギルドの防衛に特攻しました。
とりあえず、白100餅100緑20を持って防衛しているV4へ・・・。

Gv時間になって、一斉にONEのGが進入。
僕も同時に侵入。入り口で座ってたらジプシーの
アローバルカンで死にました(´Д`;)

ちょこっとイラついたので。エンペ殴ってやろうと思い。
二回目はエンペまで行くことに。

エンペ前、何も考えずに特攻。
魔法地帯。その先に広がる騎士やアサたちの前衛部隊。
その後ろに、中衛の阿修羅等のキャラが。
まぁ、魔法地帯楽々突破。前衛も楽に突破。中衛もなんとか退け、
エンペ前一発殴った所で、ONEにバッシュ当てようと思った。
とりあえず、思ったときには阿修羅でアボンヌ。
三回目は、中衛付近で速攻阿修羅。
そんな感じ。あれだな、防衛突破はMDEFだよな!

9時くらいに、ONEの家でGv観戦
それで、23時くらいに帰宅。


それから、騎士のLv上げですよ。
一日10%は継続中ヽ(´ー`)ノ

現在のパーセンテージ
■■■□□□□□□□ 30%

まぁ、そんなとこー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/15-3f2c55e8
Listed below are links to weblogs that reference
GvGとかね・・・。 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > GvGとかね・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

