Home > スポンサー広告 > 来ねぇよふぁkk



Comments:-

バーニィ URL 2007-04-27 (金) 03:30

名鉄運輸って始めて聞いたわw

M鳥 URL 2007-04-27 (金) 06:17

せんせー、ボクも待ちぼうけの状態ですー。

URL 2007-04-27 (金) 09:01

目はマジで痛いな
痛いってか開かなくなるww

毎日起きてる時間の9割PCだからな^w^;

さぶ URL 2007-05-01 (火) 17:17

俺もPC修理中で禁断症状でそうw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/144-8c4207a7
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 来ねぇよふぁkk

Home > 日記 > 来ねぇよふぁkk

来ねぇよふぁkk

PCこねぇよwwwww

どうなってんだよ名鉄運輸wwwww

ゴールデンウィークまでに来なかったらなくぞwww


んまぁ、最近はこれといって何も無い。
PCが来ないくらいだな
最近、会社でもモニターとにらめっこだから目が痛くなってきた。


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
バーニィ
それを考えていたところなんだ・・・。


稲妻太郎
まぁ、がんばれ
GUIでアプリ作れるようになったら俺にも教えてくれ
Delphiを独学で習得してくれ


BOK
最近・・・どうですか?w

Comments:4

バーニィ URL 2007-04-27 (金) 03:30

名鉄運輸って始めて聞いたわw

M鳥 URL 2007-04-27 (金) 06:17

せんせー、ボクも待ちぼうけの状態ですー。

URL 2007-04-27 (金) 09:01

目はマジで痛いな
痛いってか開かなくなるww

毎日起きてる時間の9割PCだからな^w^;

さぶ URL 2007-05-01 (火) 17:17

俺もPC修理中で禁断症状でそうw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/144-8c4207a7
Listed below are links to weblogs that reference
来ねぇよふぁkk from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 来ねぇよふぁkk

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

