Home > スポンサー広告 > NEWPC思わぬ誤算



Comments:-

盗るネコ URL 2007-04-21 (土) 05:36

あ、これは欲しい・・・ちょっと本職に依頼してくるっていう反則技かましてくる

バーニィ URL 2007-04-21 (土) 17:44

86GTSだめっぽいから795GTでも買おうか迷ってるさ
どこだかわからんがその店仕事遅いなw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/140-da6fc41b
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > NEWPC思わぬ誤算

Home > 日記 > NEWPC思わぬ誤算

NEWPC思わぬ誤算

まさかとは思ってたが、まさかだ

MA☆SA☆KA


なんか、CPU ADM AthlonX2 6000+ とこないだのマザボが相性悪いらしくて
動作不具合が起こるらしいんだわ・・・
そんな感じのメールが来てたの・・・。



んで選択肢がそこにはあった。

1、CPUをAthlonX2 5200+に変えるか (5600+でも不具合がでるらしい)

2、こないだのがSLI590系だったからランクダウンのSLI570系のマザボに変えるか

3、マザボのSLI590だけど+6000円くらい高い奴に変えるか


この三つだ。



俺は選んだ。会社で仕事してる時に・・・。

3だ!

さらに高くなりましたとさ('A`)


一応行っておきます、絵についてですが・・・。
PCで絵描いたりするの初めてです。
というか、落書きとか学校の授業以外で書くの初めてです
因みに、絵ヘタレですwwwwwwwwwwwwww




まぁ、そんなとこ





コメントのお返事
いぐるん
まぁ、上に書いたとおりだ。
ヘタなんだ俺はwwwwwwwwwwwww


バーニィ
俺のNEWPCは7900GSx2付いてくるぜ!

Comments:2

盗るネコ URL 2007-04-21 (土) 05:36

あ、これは欲しい・・・ちょっと本職に依頼してくるっていう反則技かましてくる

バーニィ URL 2007-04-21 (土) 17:44

86GTSだめっぽいから795GTでも買おうか迷ってるさ
どこだかわからんがその店仕事遅いなw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/140-da6fc41b
Listed below are links to weblogs that reference
NEWPC思わぬ誤算 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > NEWPC思わぬ誤算

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

