Home > スポンサー広告 > タイトルタイトル・・・・何にしよw



Comments:-

バーニィ URL 2007-04-19 (木) 22:48

60kってチョイノリとか買えるんじゃ・・・・
PC戻ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/138-b70b9347
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > タイトルタイトル・・・・何にしよw

Home > 日記 > タイトルタイトル・・・・何にしよw

タイトルタイトル・・・・何にしよw

今日は雨 寒くなってきた

手が悴んでる 耳が痛い

早く早く 会社に着け 足も痛くなってきた


今日は、すごく寒かったですね
しかも雨ということで、自転車には応えます
帰りは晴れててよかったですけど寒かったです


んと、自転車を購入しようかなという方向へ進んでます
Cook3氏がシングルスピード(ピストバイク)型の自転車を購入したそうで
僕も画像とかみて非常に欲しくなりました。

んで、通販サイトとか見てみると・・・。
欲しかった奴が130,000z( Д)  ゚ ゚


たけぇ



というわけで60,000zくらいのコイツ(下)にしようかなと思いました

7pista_d.jpg
・INTER MAX ピストバイク

Cook3氏曰く、速くてクセがあるっぽい

二ヶ月くらい金貯めて買うことにしますか


そういえばこのブログ。
CSSのフォントがこうなってます

font-family :
MeiryoKe_Gothic,"メイリオ","MS Pゴシック","ヒラギノ角ゴ Pro W3",Osaka,sans-serif ;

明瞭フォントが優先されますよ!


まぁ、そんなとこ





最近の購入物


・疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女





コメントのお返事
もせ
自動車学校の原付講習で最初はレッツ4だったのに
途中で教官が「君はこれに乗って」とか言われて
Let's弐寺に載ったんだが、初速にびっくりしたw
1000円で買うよ!!!


バーニィ
さっそく原付を処分だ
自転車に減速ちぇぇぇぇぇええええんじ!!!!

Comments:1

バーニィ URL 2007-04-19 (木) 22:48

60kってチョイノリとか買えるんじゃ・・・・
PC戻ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/138-b70b9347
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルタイトル・・・・何にしよw from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > タイトルタイトル・・・・何にしよw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

