Home > スポンサー広告 > 奴が発送!?



Comments:-

URL 2007-04-11 (水) 07:45

逆に考えるんだ!

FEZを辞めるんだ^-^

アルス URL 2007-04-11 (水) 22:01

ぽwそれは今のところないと思う^-^

バーニィ URL 2007-04-11 (水) 23:23

在庫ないのに注文取るとことかあんだね~
@PC壊れた・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もせ URL 2007-04-11 (水) 23:26

逆転の発想でヨーグルティングじゃね^-^?

BOK URL 2007-04-12 (木) 03:06

YO!プゲラッチョ!!YOYO!
俺も給料はいったらメモリ足すYO!

盗るネコ URL 2007-04-12 (木) 04:53

ニコニコ戦争に参加だろ・・・ゆとり的に考えて・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/134-dc7b6a63
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 奴が発送!?

Home > 日記 > 奴が発送!?

奴が発送!?

メールが来ててさ・・・。
例の奴が発送かと思ったんだ・・・。



>ご注文の商品は、4/23 当店より発送予定となっております。
>商品の到着は発送日から3日程後の予定です。
>配送の都合上、ご連絡よりも日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。

(゚Д゚)・・・23日かよ

・・・

('A`)


なんか下のほうみてたら各パーツ類の入荷状況が悪いらしい。
まぁ、4月だしな
企業さんがパソコンを注文とかしたりとかで忙しいのかな・・・

@2週間何しようか・・・。
15日の給料でXBOX360買うかアイマスは今月のことを考えると微妙だな。

FEZしてぇけどなぁ・・・
「カクカクしてますよ」とか言われるのだるいしなぁ

そうか!


クリ掘りがあるじゃねぇか!
よし、明日からクリ掘り開始だぜ!

まぁそんなとこ。

Comments:6

URL 2007-04-11 (水) 07:45

逆に考えるんだ!

FEZを辞めるんだ^-^

アルス URL 2007-04-11 (水) 22:01

ぽwそれは今のところないと思う^-^

バーニィ URL 2007-04-11 (水) 23:23

在庫ないのに注文取るとことかあんだね~
@PC壊れた・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もせ URL 2007-04-11 (水) 23:26

逆転の発想でヨーグルティングじゃね^-^?

BOK URL 2007-04-12 (木) 03:06

YO!プゲラッチョ!!YOYO!
俺も給料はいったらメモリ足すYO!

盗るネコ URL 2007-04-12 (木) 04:53

ニコニコ戦争に参加だろ・・・ゆとり的に考えて・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/134-dc7b6a63
Listed below are links to weblogs that reference
奴が発送!? from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 奴が発送!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

