Home > スポンサー広告 > 長崎へ・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/130-34bce7ca
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 長崎へ・・

Home > 日記 > 長崎へ・・

長崎へ・・

昨日は、会社で長崎へ行ってまいりました。

仕事内容は、某大手企業の鯖機の交換
流石大手企業ですね。サーバーが2mくらいのラックにびっしり
高校の教室よかちょっと広いくらいのスペースにそれが幾つもあるんだよw
こんなの始めてみたwww
しかも、一つがやたら重いし。
貧弱な俺にとってはめっちゃくちゃ重いしよw

しかも交換は20分くらいで終わりやがるし
行き帰りで5時間、作業20分とかwwwww

しかも俺免許もってねぇからずっと助手席。
先輩の人大変だったろうに・・・。

そろそろ、免許もとりいかんと4月までには・・・。

そんなわけで昨日は、疲れて21時くらいにはバタンキューでした。

まぁ、そんなとこ

15日までにlv80は難しいかもしれんなぁw
現在lv76



コメントのお返事
もせ
何人かには教えちまったぜww


周呼
もう花粉症は、治ったけど風邪がいてーぜw
咳がとまらねぇ


saburou
歌える暇もねぇぜw

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/130-34bce7ca
Listed below are links to weblogs that reference
長崎へ・・ from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 長崎へ・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

